2007年12月14日

ミッドタウン

こんばんわ。

正直、だらだらやっていた仕事の締め切りがめちゃ迫ってきていて、怖いです・・・出来ません。出来ません。出来ないんです (((゜д゜;)))

スケジュールが・・・ミステイクです!!時間ない!!!
(よくあることですが・・・たらーっ(汗)


さて、先日「癒されたいツアー」(勝手に命名)として、ミッドタウンに行って参りました。はい。
そこで・・・小豆が有名?な、虎屋さんへ黒ハート
餡蜜を食べる腹積もりでしたが、なぜか気分的に小豆粥に・・・うーん。おいしいんだけどさ(笑)
そして、めっちゃしゃべりました。
最近、外食がちょっと苦手になってきていたので、おいしくて幸せでした。そして、イルミネーションが素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とらや.jpg

とらやカフェ.jpg


もうすぐクリスマスですが、占い師の予言は当たっていません。一体どーゆーことなんだろう??

山羊座とみずがめ座の境い目の日生まれで、天涯孤独の水星人と奇人変人の火星人のハーフで零合星人の私は、大雑把な占いではなかなか運勢が把握しきれないので、詳しいやつがいい!!!!
本当!!!!


誰かいい占いがあれば、教えてくださいぴかぴか(新しい)

posted by エビモ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。