2007年12月12日

名刺入れ

最近、名刺入れがマジでどっかにいったので、新しく購入しました。落ち着いたブロンズのものを買うつもりだったのに・・・血迷ってなぜかこんなシャンパンゴールドを買ってしまいました。

・・・ギャルいです(笑)



更に、血迷ってアニマルプリントの手帳を購入・・・


ますますギャルいです。



久しぶりの休みと買い物で浮かれすぎて、社会性の感じられない買い物をしてしまいました・・・



形から入りたいタイプなのに・・・


D.jpg
posted by エビモ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。