2007年11月12日

前髪を切りました。

ここ1年くらい、セクシー系を目指して伸ばしていた前髪を日曜日に切りました。
そしたら、みんなに「雰囲気変わったね。」とか、「何か若いね。」とか、「何で切ったの。」とか「何で切ろうと思ったの?」とか、言われます。私が、よほどのポジティブ人間でない限り、「前がみ変だよ」といわれていることに、気づきます。
そして、気づきました。

てゆーか、変になりました。

「何で〜?」の質問には、「何となく。」とか、適当に答えていましたが、実は。。。最近本屋さんに行くとモニターで流れている「恋空」のCMみたいなやつの、新垣結衣ちゃんがめっちゃかわいくて「前髪があるって何てかわいいんだろ〜」と思い、血迷って切ってしまいました。
ええ。前髪がかわいいんじゃなくて、新垣結衣ちゃんがかわいいんだってゆー事実を忘れていました。

あー。やめればよかったーーーー。
やめればよかったー。


絡みづらい展開になってきましたが、前髪が変になったこのショックを、伝えたかったんです。
セクシー系を目指そうとした私は、一気に下北系(バンド系)になりました。。。ショックもうやだ〜(悲しい顔)
posted by エビモ at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。