2007年11月13日

冬は、夜が早いです。

こんにちわ。編プロさんと一緒にやっていたエビッコを、一人でやることになりました。。。今まで3人でやっていた上、私より全然優秀な方とやっていたので、いきなりピンチです!!!!

今日も、2時半から5時半までの3時間。駅の中から始まって、代官山付近など。。。人がいそうなところをフラフラと歩きまわり、一人でいる女性を見つけては声をかけること。。。何人??けっこーかけました。本当。けっこーかけたんです。
編プロさんと一緒にやっているときから、だいたい撮影を許可していただける確立は、平均7人に一人でした。今日は。。。7人以上かけました。うん。15人は確実にかけた。てか、全然それ以上かけたと思う。でも。。。一人も答えてくれなかったがく〜(落胆した顔)そして、人が全然いなかった。。。

やっぱ月曜日だから??たらーっ(汗)

それとも、私の前髪が変だから???私が、バンドマンみたいな髪型だから?ね〜そうなの?

ムカついたので、つけ睫毛を購入して会社に戻りました。
もっとバンドマンみたいになってうやる雷(-_-)

071112_182415.jpg

画像 003.jpg

posted by エビモ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。