2007年11月12日

フレッシュネスバーガー。

最近(前から)、誤字脱字がえらい多くて申し訳ありません。でも、けっこー真面目に書いているんですよ(笑)

さて、今日は臨場感のある写真が撮れたので、フレッシュネスバーガーを紹介したいと思います。恵比寿南にあるお店に行ってきました。
ってか、フレッシュネスバーガーってセットないのね!!それにビックリしたわ(笑)

1階のレジカウンターが狭いので、狭いお店だな〜と思っていたら、意外と2階が広くてくつろげました。
ここで頼んだのは、ベーコンオムレツバーガー・ポテト・ライムソーダ。普通においしかったです目ファーストフード
けど、ファーストフードのお店なのに出てくるのにけっこー時間がかかるのは何でなんだろう?オーダー受けてから作ってる?スポーツ
でも、あったかいのが出てくるのは嬉しいですキスマーク

それでは、この臨場感のある写真をご覧くださいカメラ

071108_141947.jpg

071108_141633.jpg

posted by エビモ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

