2007年11月11日

最近ピンクにハマッています。

こんにちわ晴れ
本当にどうでもいいと思いますが、最近私はピンクにハマッていますカバンリボン

さて、そんなピンクにハマッている私のこだわりを今日は1つ紹介しますバー


せっかく日本には四季というものがあるのだから、ファッションには季節感を持たせるべきでしょうか?
少し前までは、間違いなくその通りという雰囲気がありましたが、最近はあまり関係ないのかな?って思います。
今年の夏は、クソ暑い中みんなしてボアやレザーのブーツを履いていましたよね?暑いんだよ。あれ本当。水虫になるんじゃなかろーか?と、私は本当に心配で。ボアの部分が汚れているギャルを見ると、「汚いあせあせ(飛び散る汗)」と、少しのけぞったものです。

でも。。。「かわいければ何でもアリ!」ってゆー空気感には共感ですグッド(上向き矢印)
それと同じ感じで、私は秋にカゴバッグを使うのが好きですカバン
夏のイメージの強い「カゴ」ですが、ビジュアル的にはどー考えても秋の方が馴染むような気がしてならないのです。。。

でも。。。夏に買ったものをそのまま使っていると「寒い!」とか言われるので、こんな使い方考えましたバースデー

↓   ↓   ↓   ↓

カゴバッグ.jpg

かわいいでしょ?ファー、つけてみたんです黒ハート

若干絡みづらいネタでしたが。。。お休みなので、こゆーのもアリかなと。また、週明けに〜
posted by エビモ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。