2007年11月09日

野菜ジンジャーごはん。

最近、買ってくる率の高い、お昼ごはん。。。なぜって??基本的には浪費家なので、お金がなくなってきたのです(笑)
だって、外食高いんだもーーーん(>−<。)←今更気づいた(笑)

で、今日もアトレの中で、
野菜ジンジャーごはん?というのを買いました。


↓    ↓     ↓     ↓     ↓

野菜ジンジャーごはん.jpg


おいしそうでしょ??本当!!!

ヘルシー??とか思って買いましたが、いつも通り餅とコーヒーも買ったので、全然ヘルシーじゃない(笑)ってか、デブたらーっ(汗)

ちょっと前には痩せたような気がしたのに、
あた太ってきました。。。(〜−〜)


また痩せます。
いいダイエット法があったら、教えてください。


posted by エビモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。