2007年11月06日

シュシュ

3ヶ月前くらいから、ずーっと欲しかったYLANGYLANGのシュシュを、遂に買いました。。。
長かった。。。本当に長かった。。。何で、こんなに買えないんだ!!と、思いつつも、ひたすら店舗に通って、再入荷を待ちました。

そして。。。遂に!!!買えたのです!!!!
うれしい。。。本当うれしいんです!!!

うれしくてうれしくて。。。
家でも、ずっと付けています(笑)(笑)


そこらへんのシュシュとは、一味もふた味も違うんです!!
めっちゃくちゃボリューミーるんるん
今回が、ラストの入荷でもう入荷の予定はないのだそう。
よかった♪本当、買えてドコモポイント
まだあれば、もう1色買いたいですハート

シュシュ.jpg


posted by エビモ at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

