2007年11月06日

e.m.和ロウソク/コラボレーションパーティー

今日は予定通り早く帰り、青山のAtoZカフェであるパーティー?的なものに行って来ました。

アクセサリーブランドとして有名なe.mと、何とかってゆー和ロウソクのお店の、コラボレーション商品がでるので。。。とゆーお話しでした。
店内は。。。意外と年齢層が高くて、40代くらいの方がほとんど。雑誌の編集の方とか、ファッション関係の営業の方とかが、名刺を交換しまくっていました。
そーゆーもんなのかな?パーティーって。

「おいしい時間」というところでつくっている、野菜入れの袋みたいなのが、かわいかったですドコモポイント値段も、大:1000円・小:700円とお手ごろだったので、エコバッグと一緒に売ったらいいんじゃないかとちょっと思いましたひらめき
(*一番上の写真の、ぶらさがってるやつです)


メインの蝋燭は、かわいかったけど、少ししかなかったのでちょっと残念。。。でも、小さくてかわいかったです。

あとは。。。お料理がおいしかった〜揺れるハート(笑)
AtoZさんといえば、中目黒の茶の間カフェさんや、和カフェyusosiさんと同じ会社で、和カフェごはんがとってもおいしいところなのです★


うーーーん。
パーティーは、行くより主催する方が、絶対いい。
年末、年明け、また地元でやりましょうかねバーぴかぴか(新しい)


071101_211810.jpg

071101_211759.jpg

ロウソク.jpg

posted by エビモ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

