2007年11月06日

屋上2

またまた、アトレの屋上です。
ちょっとハマりました(笑)(笑)

だって、気持ちいいんだも〜ん。。。晴れ

さてさて、今日はアトレでお弁当を買いましたレストラン

最近「減塩」にも興味が出てきたので、何だかヘルシーそうなやつを選びました。コンビ二やスーパーで、サラダとスープは買っても、あんまりお惣菜は買わないので、何だか久しぶりな感じがしました。

渋いね〜。。。

お弁当の中身は、唐揚げの甘酢餡かけ・銀タラ1カケ・漬物・玄米・ブロッコリーなどなど。。。ヘルシー位置情報
サツマイモのハチミツ漬け?・ひじき何かも。。。


でも、どうせお弁当ならあったかいのにすればよかったな〜って思いました。(屋上寒かったしあせあせ(飛び散る汗)


でも、おいしかったので、次は鶏そぼろ弁当を食べたいです★


obentou.jpg


okujou.jpg

posted by エビモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。