2007年11月01日

イソフラボン。

どーも。イソフラボンにハマッています。

「いつまでもデブと思うなよ」に、朝ゴハン豆乳と野菜ジュースにすると良い。というようなことが書いてあったので、飲み始めたらハマッてしまい、結局朝・昼・晩と飲んでいたら、ちょっとデブです。
何かが、間違っている。

私が好きなのは「紀文」の豆乳飲料シリーズなのですが。。。これがまた、ダイエットには適さない、1本132キロカロリー(笑)
もっとやせそーなやつを、誰か紹介してください!

まぁ、ハマッたんで飲みますけど(笑)

071031_132809.jpg

071101_131137.jpg

posted by エビモ at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

