2007年10月30日

ウメコの家

こんばんわ。

今日は、ウメコの家に行って来ましたバー
私が、渋谷でゴハン食べると時は、だいたい行くsuzuカフェの上の階です。

前から気になってはいたんだけど。。。何となーく。何となーく。入りづらくて、これまで行けなかったんだけど、今回友達と行って来ましたかわいい

まず、梅をテーマにしているらしく、エントランス入ってすぐの、ライトアップされた梅がキレイぴかぴか(新しい)
そして、案内されたお部屋は、個室とゆー(笑)いいですね〜情緒があって。。。しかも、オーダーは、電話みたいなやつで、カラオケにたいにするってゆーのが、普通にウケる(笑)

梅酒を頼み、おいしいヘルシー料理で、まった〜り黒ハート
一緒に行く人にもよると思いますが、バッチリ癒されましたドコモポイント

いいね〜こういうのは★

しかも、お酒が入っているからか(普通にゴハンに行っても、いつも多めに出してくださる紳士なのですが)、オゴッてくれるというすばらしき男っぷり!!さすがです。
いつも思っていますが、そういう所、本当にかっこいいですハート(笑)

う〜ん。。。いいですね★
こういう時間は、本当に重要ですリボン

あ。お料理は、りんごのグラタン。お寿司。ごぼうの天ぷら?です。
このごぼうがツボで、私はずーっと食べ続けました(笑)


071028_184245.jpg


071028_184805.jpg


071028_185112.jpg


あー。。。お店がムーディーだったので、写真が暗いな(笑)
posted by エビモ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

