2007年10月29日

こけました。(1)

久しぶりに、激しくこけました。。。

こけるとか。。。4年ぶりくらいです。

道の真ん中の、何にもないところで激しくこけて、どうしていいかわからなかったので、しばらくそのままでいたら、誰かが声をかけてくれるんじゃないかと思ったのに、朝は皆さん時間がないのか、声をかけられるどころか、見られることさえなく、みんな私をスルーしていました(笑)

5秒くらい倒れた状態で助けを待ちましたが、誰も救いの手を差し伸べてくれなかったので、すばやく起き上がり無言かつ華麗に荷物を拾い集め、颯爽と歩きはじめました。
そもそも急いでいてこけたのです。こんなところでくじけている暇などありません。


⇒(2)へ続く。
posted by エビモ at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。