2007年10月29日

おはち

エビモブログをボーッと読み返していたら、居酒屋さんでランチもやっている「がらく」は、おはちみたいな感じだっ!ってな感じのことを書いていたので、じゃあどっちがおいしくて、お得かしら?と思って、今日は「おはち」に行って来ました。

がらくの定食は、メインのおかずに、ごはん・小鉢・漬物・お吸い物がついて、850でしたが。。。
今日私が食べた「からあげ定食」は、同じくごはん・小鉢・漬物・お吸い物がついて680円でした!!安い(笑)

店内もがらくに比べてゆったり広いし、いいかな〜?って思いましたが、そこはやっぱり手づくり!がらくの方が、味はいいですね★
塩分控え目で、お味も薄めなところが、カラダにやさしいしドコモポイント


とゆーわけで、最近節約を始めようと本気で思っている私としては、「おはち」がオススメですが、余裕のある大人の方には「がらく」の方がオススメですねドコモポイント

うーーーん。。。お昼ごはんって何重視ですか??




そうそう。写真は、忘れました。
新しいお供の、「いつまでもデブと思うなよ」の、見た目の重要さが胸にささり、ショックだったので(笑)

posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。