2007年10月18日

これからゴハンです。

こんにちわ。これから、ゴハンを食べに行きますドコモポイント

エビモの会社は、恵比寿西。エビモの中では、エビモエリアにあたるところにあるので、代官山駅からの方が、恵比寿駅からより近いです。
故に、代官山のカフェに行くことも多いんですが。。。昨日、恵比寿西にあるパン屋さんに行った際に、意外と食べるとこが多いんだ!!!ということに気づき、今日はあのエリア(セブンイレブンの近く)に行ってみようと、考え中。

ちゃんとレポートするんで、楽しみにしといてくださいねかわいい

posted by エビモ at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

