2007年10月16日

TERAS

最近、毎日のよーに更新している私、エライ!!
ブログ見てくれてますか〜??

今日は、恵比寿南の方にあるTERASという石鍋料理のお店に行ってきました★アジア料理が食べたくて、モンスーンカフェと迷った挙句、こちらへ位置情報

看板を見てエスニック感・満載なんだろ〜な〜と思ったら、意外とカフェみたいな感じ??白くて、クリーンな印象でした。隠れ家的な雰囲気がいい感じ?ドコモポイントなぜかスーツの男性多し!

さてさて、早く食べたかったLUNCHメニューは。。。
*ドライカレー
*サンバル飯
*ニラタマ飯
*オイスター飯
*ガパオ飯

この中から1つを選び、ドリンク(珍しいインカコーラもあった)が付いて1050円。。。値段は、普通ですね(笑)私は、ガパオを頼みました。ふわっふわの卵に包まれていて、とってもおいしそう!!
これを石鍋で混ぜると、ジューっと音がして、ますますおいしそう(笑)
店員さんが、ちょっと辛いですよと言っていたけど、確かに辛いどんっ(衝撃)
私、ちょっと辛いのが苦手なんだよな〜。。。でも、味は薄味で、とってもおいしかったですドコモポイント

東口から歩いて4分くらいなので、こちら側へ来る用事のある方、是非是非行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)
何だかムーディーな店内は、夜のデートにオススメですキスマーク

看板.jpg


外観.jpg

ごはん.jpg



TERAS

住所:渋谷区恵比寿4-8-10 コンフォートEBISU 1F
TEL:03-5420-7204
posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。