2007年09月25日

アール・エフ・ワン/アトレ恵比寿店

よく行くアトレの中のサラダ屋さんで買ったランチを今日は紹介します!!

アール・エフ・ワンというお店の、上海風焼きそば580円と、ホウレンソウとモッツァレラチーズのサラダ(50gなので、210円)
ですハート
ここのお店は図り売りのサラダのお店で、OLの方などに人気があるようひらめき値段は100gごとに決められていますが、何グラムからでも買えるので、ちょっとずつたくさんの種類を食べることが出来るのも魅力です。今日私が買った、ホウレンソウとモッツァレラチーズのサラダも、50gで買いましたぴかぴか(新しい)(^−^)
が!!量、少なっっっつ!!!
なので、基本100gからの購入をおススメします。

さて、気になる味は。。。微妙?です(笑)
とても微妙です(笑)少し薄味?(特に焼きそばが!!)
アジアだからか?アジアだからなのか?アジアだからなんだな?と、何度も確認したい気持ちでいっぱいです。
しかし、サラダのお店だけあって、サラダは美味キスマークとにかくいろんな種類の野菜をいろんな味で食べられるので、ダイエット中の方にはいいかも?かわいい

何はともあれ、よく通っているので、またアップしまーす★
皆さんも、野菜を食べて健康に!!


070925_155425.jpg






posted by エビモ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

