2007年09月20日

がらく

今日のランチは、駅から徒歩1分のところにある居酒屋、がらくに行って来ました。

居酒屋らしく間接照明がムーディーな店内は、30〜50代くらいのサラリーマンで賑わっており、あまり多くないテーブル席は、満席。
カウンターでいただきました。
メニューはメインのおかずが5種類の中から選べ、ハンバーグ・鶏団子・焼き魚など・・・があります。
それに、ごはん・小鉢・漬物・お吸い物がついて、うれしい850円!!

私は、「ごぼうと鶏団子の煮物」セットを注文!!
薄味で、野菜がたっぷり採れるのでヘルシーなのがウレシイぴかぴか(新しい)
また、オーダーしてから料理が来るまでが早かったのにも、ちょっと感動ドコモポイント

きちんとゴハンをさっと食べたい時に、オススメです!!
ただ、値段的にもアクセスの良さ的にも、料理の出てくる早さ的にもおはちと同じなので。。。迷うかも?(笑)

でも、手作りの温かい味を求めている時には、是非こちらへ★

070919_130017.jpg

070919_131730.jpg

がらく
住所ケ:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-12
TEL:03-3440-4749


posted by エビモ at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

