2007年09月20日

DAISYbyMARCJACOBS

MARCJACOBSの新しい香水、DAISYを購入しました黒ハート

7月に、MARCBYMARCJACOBS表参道店がオープンして以来、行きたい。行きたいと思っていたのですが。。。遂に今日!行ってきました!私の会社で売りたいなーと思う、限定バッグがあったので、それを見に行ったのですが、やっぱり完売していました。。。

しかし!せっかくなので、10月発売予定の新作の香水DAISYを購入。そもそもMARCBYではなく、MARCの方のファンの私は、前作のBLUSHも持っていたのですが。。。とにかくかわいい広告と、ボトルデザインに引かれ、また新しいのを買ってしまいました(>−<;)
フルーティーなトップノートが、これまでにない女性らしさ。
さわやかなのに、甘い独特の香りはクセになりそうです!!
10月発売予定でありながら、表参道店、伊勢丹新宿店など、一部店舗で先行発売されているDAISY。
大ヒット間違いなしなので、香水かえたいな〜って人。
オススメですドコモポイント

kousui.jpg

070920_011723.jpg
posted by エビモ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。