2007年08月27日

新しいカフェ。

今日は取材で外に出ていたので、久ーーーーしぶりに新しいお店を開拓してみました★☆

恵比寿南の交差点の脇の細い道を抜け、カルピスの方に向かって歩いて行くと。。。男性スタッフ3人でやっている小さなカフェが!!
よって、お客さんもほとんどが男性や、カップル!!ですが、女性一人でもくつろげる空間ですドコモポイント

ランチメニューの「豚ロース丼」を頼むと、サラダとドリンク付きで、何と!900円!!安いな〜ぴかぴか(新しい)
最近、1300円くらいのランチがほとんどだったので、ドリンク付きで1000円を切ると、かなり安いと思います☆

ここは、大きい道沿いでもなく、駅からも徒歩5分くらいと程良い距離のため、程よくお客さんもいて、和めます黒ハート

bJtF.jpg

ebi.jpg

posted by エビモ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

