2007年08月20日

お風呂です。

先日、引越しをしたばかりです。
前に住んでたところよりも、かなり狭いところに引っ越したので、
洗濯機が使えません。

なので、今はバスタオルさえも手洗い!!(笑)
しかも、お風呂もめっちゃ狭くて、ユニットバスです。
シャワーカーテンは嫌なので、シェルで仕切っています。
これがけっこー良くて、意外と水を跳ね返すので、オススメです。
前の部屋では、ベッドの脇に飾っていたシェル。
もっとたくさん飾りたいので、買いたいんだけどどこにも売ってない!
まあ、シェルも流行だったってことなのかな〜。。。

そんなこんなで、シェル(しかも1つ300円くらい)を、もの凄く探していますので、見かけた方はご一報。

お願いします。

070819_160137.jpg

posted by エビモ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

