2007年08月16日

練乳しぐれ

こんばんわ。

今日は、いつもより少しだけ早く出社したので、何だかそんな気分です。そう。眠いんです。私。

朝からずーっと、佐川急便に電話していますが、
どーにもこーにも、上手く仕事が出来なくて、自分に引きます。
私は、要領が悪いんでしょーか?
むしろ、頭悪い??

さて、そんな私のブログ、最近ランチ情報がアップされてなくて、見てもつまんないなーと思っている方、いらっしゃるでしょう?!

そろそろがんばりますねあせあせ(飛び散る汗)

最近、何でアップできないのかと言えば。。。一人で食べてないからなんです。一人で食べに行くと、やることないから暇になって写メ撮ろ〜っ♪って思うんですけど、誰かと行くと、その人に夢中で、何となく撮るのを忘れてしまう。。。1つのことしか出来ない系の人なんですね(〜−〜)

そういうのも、直さないと!!

そういうわけで、このブログを書きながら、ボーっとアイスを食べています。時雨だけは寂しいけれど、練乳もあるから大丈夫ぴかぴか(新しい)

いや、意味わかんねーし。

最近、意味のわからないブログが続きますが、あんまり気にしないでくださいねドコモ提供
posted by エビモ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

