2007年08月13日

logerカフェ

系列の中ではtorchカフェが様々な理由から好きなんですが、ここlogerカフェさんは、恵比寿駅界隈の系列店の中ではどうやら一番人気なのだそうです。

そして、ここも好きです。
タコ公園の前にある、このカフェ。ビルの2階にも関わらず、看板が出ていないので「よし!このカフェに行こう!!」という意気込みの下に地図を持参するか、友達が連れてってくれるかのどちらかでないと、辿り着けません。

もちろん私は前者です。
何か問題でも??

さて、ここお料理も普通においしいんですが、何といっても雰囲気がいいぴかぴか(新しい)
だから、人気??古いもの大好きな私としては、リノベーションには本当に癒されます。

ちなみに、うっかり撮るのを忘れましたが、この日はニース風サラダを食べました。かなりボリュームもあり、ドレッシングも大人な味で美味でございました。

なので、大人のまったりデートをするアナタ!!
おいしいごはんの後、まだ帰りたくないけど。。。てゆー時!!



さぁ。使ってごらんなさい。


ここ。いいですよ?



そういうわけで、皆さんも行ってみてくださいね。
ロマンスに拍車がかかること、間違いないでしょう!!


070810_155537.jpg


あーーー。アドレスは。。。


タコ公園の前なんで、よろしく!!!!
posted by エビモ at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。