2007年08月13日

引越しました。

部屋が狭すぎて、土・日の2日間切れてました。

引越しの際に、前の部屋から持ってきた荷物に部屋が埋もれ、立つ場所さえなかったのが、本当にムカつきました。

―――――!!!!!

何で、こんなに荷物が多いんだ!!!!

仕方なかったので、荷造りの際に半分捨てた食器を更に半分捨て、
ものすごい量の、何に使うんだかよくわからないけれども、あるといいような気がするかご類(総計10個)を、デカイやつ、安いやつの順に処分しました。

それでも部屋が狭いので、
リサイクルの人をよんで、電化製品も捨てようかと迷い中。
他に、何が嵩張ってんのかというと。。。

雑誌・本・(服は捨てた)・各種洗剤(何とダンボール2箱でも入りきらなかった!!です。
でも、これは捨てられません。大事なんです!!
断腸の思いで、既に三分の一を処分したんです。。。


そういうわけで、部屋が汚くて、切れそうです。


誰か、助けてください。


あ。。。この食器だれかいりませんか??

070812_231737.jpg

posted by エビモ at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

