2007年08月08日

ホタルノヒカリ

最近、帰るのが早いので、ドラマに夢中です。

今日は、私が1週間ずっと楽しみにしていたホタルノヒカリの日でした。
藤木直人がかっこいい。。。無理。
「やだもん」って。。。黒ハート黒ハート

やっぱり私の好みは、優男系ドコモポイント

牧さんもいいけど、やっぱりリアル人間のが。。。(笑)
あーーーー最近、こんなブログでいいのか不安。
本当に不安。

会社のブログなのに(笑)
posted by エビモ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。