2007年08月08日

ROYALPALACE

ハワイアン・ダイニングカフェROYALPALACE(Tsunami)に行ってきました。ここ3日間くらい死ぬ程暑いので、ハワイアンに心が躍ります。

外から見た感じだと、レストランっぽいというか。ホテルのラウンジのような雰囲気かと思っていましたが、意外と小じまんりしていて、カフェ系?といっても、大人リゾート感アリです。

駅前のMAHANAも、ゆったり広くていいのですが、私としてはTsunamiの方が好きですね。

お姉さんのアロハ・ドレスが長すぎるような気はしましたが、それ以外の徹底がすごい!!貝モチーフがかわいい黒ハート
かわいいといいつつ、男性同士での来店も多く、かわいいだけじゃないところもいいですね。

さて、気になるメニューですが。。。
細かいところまで、気配りとこだわりが行き届いていて気持ちがいいので、ランチ全品1200円も許す(笑)
そう!ちょい高いのです!!
ただ、その分ボリュームも十分。私は、ポキボウル(ビシソワーズとトロピカルアイスティー付き)を頼みましたが、食べ切れないくらい!
そして、味も◎

070808_134224.jpg


なので、ここは久しぶりにまた行きたいお店ですね。

皆さんも是非☆

070808_135304.jpg

070808_135318.jpg



ROYALPALACE
渋谷区恵比寿西1−12−12
TEL:03-3770-0273
LUNCH:11:30〜14:30
Tea:14:30〜17:30
DINNER:17:30〜27:30(L.O)


posted by エビモ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

