2007年08月08日

あれから10日後

今日は、帰りの電車で「君に届け」を読み返し、やっぱり風早くんと付き合おうと心に決めましたが、スラムダンク「あれから10日後」を見て、やはり牧さんもいいなと心がゆれました(笑)

だって、牧さんサーファーなんだもん黒ハート
スポーツの出来る男は好みではありませんが、バスケだけは別で本当にかっこいい黒ハート(サーファー関係ねー(笑))
そもそもわたしのバスケ歴もけっこー長くて、高校の時はスラムダンクさながらマネージャーさんでした。

そんな私の話しはいいとして(笑)、
皆さんスラムダンクで1番誰が好きですか?
私は、牧さんと信長です。信長は、ビジュアルが。牧さんは全てが(笑)

そういうわけで、私は牧さんと付き合うのでもう寝ます。


最近、こんなブログでいいのか不安(笑)
自由すぎる。
posted by エビモ at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。