2007年07月30日

signカフェ

家に不審者が侵入し、怖すぎて引越したかったので、お休みをいただいていました。。。なので、更新は止まったままでしたが、
今日からまた再開します手(チョキ)

さて、今日は恵比寿ではないけれど、ウチの事務所からは近い、signカフェに行って来ました。
駅から近いから人気なのか、いい感じだから人気なのか。。。よく分からないな〜と、前から気になっていたのですが、今日中に入っていて分かりました。。。

いい感じだから人気なのです(笑)
そして、客のレベルが高すぎて気まずい(笑)

店内の写真はこれで見るとイマイチと感じると思いますが、あの変な絵は、キッチンに描いてあるだけで、他のところは至ってラグジュアリー。

何か気まずくて同様してたのと、久々のランチブログで、普通に料理の名前を忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
すいません。。。牛しぐれ煮込み?牛すじ??何かそういう感じのです。

味もよく、今日のチョコレートももらえてよかったです。

が!!
何か、全体的にいづらかったのが、微妙。。。
皆さんも行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)

けっこー感動します☆

070730_152915.jpg


signカフェ
場所は、代官山駅出てすぐです!!!!





posted by エビモ at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。