2007年07月09日

塩バニラ。

チロルチョコに、塩バニラが出ております。
コンビ二のレジのところにいつも置かれているので、食べたいなーーーって、思っていたんだけど、お会計終わった後に気づくことがほとんどで、何となく言い出しにくくって、言えなかったんだけど。。。
今日は、言った!!(笑)

絶対!おいしい!!と思って、会社の子の分も買って帰ったら、
彼女も既に買っていた(笑)
やっぱり、話題なんだ!!

しょっぱいのと、甘いのを一緒に食べるのって、何でだかクセになる!!
ポテトチップスを食べた後、チョコレートが食べたくなり、更にその後、ポテトチップスが食べたくなるように。。。両方っつーのが、いいんですよね(笑)

070709_172616.jpg

posted by エビモ at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

