2007年07月12日

MAHANA

「君、友達いないの?」
というツッコミが入ったので、一人で行ったお店だけじゃなく、
人といったお店もアップしていくことにしました(笑)

います!一応いるんです!!

早速。友達とずー--っと夜に行ってみたいと思っていた、駅前のハワイアンのお店。マハナに行ってきました。
店内は、昼よりも暗くて、まった〜りといい感じ黒ハート

私は、お酒が飲めないので、ノンアルコールのカクテルを注文★
いかにも南国な雰囲気のジュースが出て来て、感激ハートたち(複数ハート)

070707_184500.jpg

かわいいーーー!!!
ということで、写真を撮りましたハートドコモ提供
いいでしょ?☆

彼女との夜は、食で始まり、マッサージをはさんでカフェで終わるというのがセオリーなので、今日もマッサージのお店を探しました
☆これだけのチラシを広げ。。。
ヘッドスパ狙いでしたが、予約が取れなかったので、結局整体に!!

070707_194536.jpg


これがすーーーっごいよかった!!!
最近、首と腰が凝りすぎて、もう死ぬんじゃないかと思っていたのに、軽減されました!!
30運分〜選べるコースは、全て個室。これが
得にウレシイ!!個室はやっぱりくつろげる!!

前回、彼女と行ったマッサージは、横並びのベッド、誰もしゃべってないのに、なぜか私だけものっすごい話しかけられて、けっこー気マズかった(笑)

なので、ここはおすすめでした☆
次は、120分コースで行って来ます猫黒ハート

⇒エビモへ戻る



posted by エビモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。