2007年07月13日

カキ氷アイス

070705_154321.jpg


最近、暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、ワードローブが足りなくて、俄然長袖派なので、とても暑いです。でも、半そでが嫌い。ノースリーブが恐い(←様々な理由から)。という個人的な理由で、長袖から逃れられません(T-T)

そ・こ・で★
最近私がハマッているのが、カキ氷アイスです黒ハート
外から帰って来た日でも、これを買って帰ってくれば、暑くなーーーいドコモポイントみたいな?(笑)
なので、必ず毎日食べます。

昨日の夜は、「アザラシアイス」みたいな名前のアイスを食べました。ソーダの氷に、あざらしの顔型のバニラがのったやつです。
あざらしアイスって(笑)と、ツッコミつつ、
以前顎にものすごい勢いでニキビができ、妹に「あざらし」という意地悪なあだ名をつけられたことを思い出し、何となくへこみました。
その後、そのあだ名がダイレクトな「アザラシ」から、「ゴマちゃん」というキャラっぽいものに変化し、事なきを得たことはいいとして、そのアイスは意外とおいしかったので、皆さんも食べてみてください!!

ちなみに、ファミマで買いましたぴかぴか(新しい)

⇒エビモへ戻る






posted by エビモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。