2007年07月13日

デニム。

今日は、デニムを探しに、渋谷から原宿にかけて〜に、やって来ました。

先日、いいのを見つけたのにすごいこだわりで渋ってたら、自分のサイズが売れてしまったという苦い経験をしたことから、絶対に買うという志の下に、10件くらいのお店を1人でハシゴ。

結局、最後に行った某お店ですごくいい色のデニムを見つけました。私の場合は、基本・色重視です。形の好みでいえば、あんまりストレッチの入ってない緩めブーツカットなんですが、普通に入らないことが多いので、「もう入れば何でもいいんで。。。」状態です(笑)

そんで、色はいいし、入ったから買ったんだけど。。。
これ!スキニーじゃん!!って!!!!

ストレートだと思ってたそのに、明らかにスキニー!!!!
。。。超!(←古い?)やだ!!!!
あ〜大学時代、私のゼミのゼミ長(男性・中肉中背)がスキニーを履いてて、めっちゃ変!!(←失礼)って思ってから、スキニーだけは履きたくないと心に誓っていたのに。。。
なのに、買ってしまった。。。しかも、変なタグついてたし。。。(←もちろん無理やり外した)あー嫌だ。嫌だ(笑)
でも、気づかなかったんだって!
入るか入らないかだけに気を取られて。。。(T-T)

これからは、もっと気をつけて選らばないと。。。


変なタグ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
070709_012140.jpg

これ、写真で見たらそーでもなくない?って、思うかもしれんけど、実物は相当ヤバイよ(笑)

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。