2007年07月05日

今日の服装。

暑い日に限って、長袖のカットソーを着用している私です。
それでも、一応長袖を着る時には白かベージュにと、自分にしか分からないような、配慮をしています(笑)

ちなみにこのカットソー、同じブランドで同じ色のものを3着も持っています。なので、いつも同じ服を着ているのではありません。あなた達にとっては同じでも、私はきちんと洗濯された新しいカットソーを着ているのです。

更に、色違いだとあと2つあり、同じブランドの物だと、あと4着あります(笑)

ここまで執着していると、若干ウケます(笑)

が!!

私は、他にも基本、執着します。
好きなものはトコトン!!
基本、気に入ったら毎日着ます。しかも、扱いが雑なのですぐ潰します。先日も、スラックスを黒とグレー2本持っていましたが、グレーの裾とファスナーが破れて、今は黒だけになってしまいました。。。

そして、気に入ってたベージュのパンプスのヒールが飛び、同じものをもうひとつ買いました。皆さんが同じだと思っていようとも、ほとんどの物が違うのです。

こんな、おもしろい自分が大好きです。

ちなみに、今日わたしが履いているスカートは3年前に買ったマルジェラで、気に入りすぎてものっすごい履いてたら、何か下の方が破れ(穴が開いた)、お茶やら何やらのシミがいっぱい付き(もう取れない)、更にタグがカビました(何でなんだ!!!)

でも、好きです。
そんな自分も好きです(笑)

3773755_833817040.jpg


*注:私は外人ではありませんし、こんな服ではありません。
ただ、この写真が載せたかっただけです。


⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 18:43 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46843684

この記事へのトラックバック

長袖のレビュー
Excerpt:  たくさん!ピンクとライトグリーン購入しました。デザインもお値段も良いと思います。画像と色はちょっと違いましたが、かわいいのでOKです。可愛い・安い・便利でお気に入り。色違いで娘と合わせて5..
Weblog: カットソーのレビュー
Tracked: 2007-07-25 10:04

長袖をあげる
Excerpt: 秋に着ようと思ってブラウンを購入。実物のほうが可愛い。お薦めです。実用品・普段使い  ミニスカと合わせるのにいいかなと思い、高校生の娘にグレーを購入しました。画像より地味な感じなの..
Weblog: カットソーのレビュー
Tracked: 2007-07-25 14:32

長袖がすごくよかった
Excerpt: 作りもしっかりしててこの価格で長袖は嬉しい。ハイキング等々、夏でも長袖が必要になるので購入しました。季節が少しずれた感はあるけど安いからいいか・カットソー福袋をポチッ♪・BRUGGE 新作オリジナルカ..
Weblog: カットソーの感動
Tracked: 2007-07-25 19:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。