2007年07月05日

ボウルマジック・イートイン

ボウルマジックのお弁当がおいしかったので、今日は持ち帰りじゃなくて、店内で食べてみることに。。。
今日は、タコライスとサラダ・そして、杏仁豆腐?ババロア?みたいデザートのついたセットを頼んでみました。
更に、ドリンクがついてお茶とかアイスコーヒーを頼めば、650円。安い!!でも、私はカフェラテにしたので、ちょっと値段が上がって700円!(選ぶドリンクによって、微妙に値段が変わります)

味は。。。さすが1番人気!!すごくおいしい!!
タコライスみたいなのは、私も家で作るけど、今日のは普通においしかったぴかぴか(新しい)
こーゆー、割と家でも作れるメニューって、どうしてもおいしい・おいしくないがはっきりでちゃうんだけど、ここのは本当においしかったドコモポイント

ボウルマジックは、駅からも近いし、電話すれば待たずにとりに行けるし、本当にオススメです☆
皆さんも、お昼に迷ったときには是非!!
ちなみに私、次は絶対にカルボナーラを食べます(笑)


070705_133453.jpg

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。