2007年07月04日

ボウルマジック

今日は、ずーっと気になってた、ボウルマジックを紹介☆

これは、BeauNailさんに教えていただいて、行って来ました。

1番人気のグリーンカレーぴかぴか(新しい)
タコライスとちょっと迷ったけど、まぁこれかな?って(笑)
ランチ・ブロガーとしては、1番人気から攻めるのが基本でしょう!!


今、「攻める」ってゆー漢字を変換しよーとして、
「責める」と迷った自分。。。Sだなーって(笑)


そんなこたーいいとして、味!?
味は、おいしいです手(チョキ)
辛すぎることもなく。そんでもって、この香辛料が一体何なのかわかんないけど、効いていていい!!(←わかんないくせに、効いてることは分かる(笑))

他にも、選べるボウルメニューは、豚のしょうが焼きや、タコライス。カルボナーラまで全て500円。そして、サラダかドリンクをつけても650円と安いのもウレシイ!!

次は、わらび餅のボウルデザートを食べたいな〜るんるん


070702_155630.jpg




posted by エビモ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

