2007年07月03日

君に届け!!

最近、いい漫画を探していて、浅野いにおがよかったんけど。。。

ほら?私って大人じゃん?(笑)

だから、あるやつ全部買っちゃって、もう読むものがなくなってしまったのよ。俗に言う大人買い?
なので、いろいろ探してて、結局今一番人気の、「君に届け!!」を購入。まだ1巻しか見てないけど。。。おもしろい!!!

風早くんやさしい!!!!
貞子!!がんばれ!!!!

と思いつつ、青春の妄想に浸っています(笑)

いい漫画ないかな〜。。。
何かいいのあったら教えてくださいドコモポイント

ちなみに好きなジャンルは、ジャンプ系です。
もしくは、戦闘系?(エヴァとか、そんなのも好き)
でも、ハチクロも好きです☆

070703_110746.jpg

href="http://ebimo.jp/" target="_blank">⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

