2007年06月29日

炭火焼肉・トラジ

今日は、炭火焼肉TORAJIの、LUNCHに行って来ました。
昼から焼肉屋。しかも一人で。。。何か問題でも?(笑)

恵比寿駅の西口を出て、駒沢通りを代官山方面に上っていくと、交差点の手前あたり。左手にあるお店です。



私が頼んだのは、ビビンバ御膳。900円です。
野菜たっぷりのビビンバに、スープ。サラダ。お冷がわりのお茶。
そして、食後にチョコレートアイスが付きますドコモポイント
ビビンバは、通常のガッツリな感じとは違い、少し軽め?というのも、ステンレスのボウルで出て来るんですけど、ごはんの量はお茶碗に3分の2程度で、それ以外は大量の野菜。
ナムル。キムチ。がたっぷりです☆
そして、食後。ちょっとデザート食べたいなぁ〜って思った矢先のアイスがうれしい黒ハート

中華や焼肉のお店って。。。いつも思うんだけど、お茶がすごくおいしい☆もちろんここのお茶もぴかぴか(新しい)何茶かわかんないけど香ばしい香りが、口いっぱいに広がります。

他にも。。。
焼肉御膳やラーメン御膳があり、焼肉に関しては。ちゃんと網で焼ける!なので、本格ランチにオススメのお店です!!

070627_133651.jpg


炭火焼肉トラジ庵
渋谷区恵比寿南1-1-10
TEL:03-3719-2229
LUNCH:11:30〜
DINNER:月〜土17:00〜5:00
日・祝17:00〜24:00







posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

