2007年06月27日

MaisonMartinMargiela

ネイルのお店を探しに、恵比寿南あたりをふらふらしていると。。。

――マルジェラを発見!!!!

325483_220.jpg


ずーーーっと行きたかったんです!!私!!!

でも、見つからなかった。。。カルピスの近く。カルピスの近く。って噂には聞いていたけれど、カルピスがそもそも分かんなかっ(笑)

が!!今日、カルピスだーーーーって、思いながら、
高っかいビルを見上げてて思い出した!

あ!マルジェラぴかぴか(新しい)って。

070627_131201.jpg



それにしても、想像以上に外国exclamation(笑)
この外観にビックリしちゃいました(笑)
日本っぽくなーーーーい。皆さんも、見つけたら勇気を出して入りましょう!!


⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

