2007年06月26日

スタバ。

日曜は、22時にさくらやを後にしたので、
月曜の夜は、早く帰りました。。。

もうすぐセールっるんるん
と思いつつ、下着的なキャミをうっかり定価で買ってしまう私です。

だって。。。なくなったら嫌じゃん黒ハート(笑)

さて、この下着を買うか買わないかスタバで悩んでいたところ、
隣りに座っていた男女の会話がものっすごい気になったので、ここでお届けします。

男:「俺がどーにでもしてやるよ。」

女:「。。。(苦笑)」

男:「何でも俺に言えよ。まぁ、フラレた身ですから。」

いきなりここから聞いてしまったので、何となく続きも気になって聞き入ってしまった。。。
コレって別れ話し?それとも、友達関係から告白して、フラレた?
どっちにしても、「フラレた身ですから」の使い方が、間違っているような気がして、猛烈に気になる(笑)

女:「あー。。。」

痛い!!この空気が痛い!!!

男:「何でさー。こんなに好きなのにさー。」

あぁ。。。他人事なのに、妙に気胃が痛くなってきた!!!

女:「。。。(そして、失笑)」


ここで二人の会話が途絶えた為、全然関係ないのに、
この空気に耐えられず、席を立っていまいました。。。

あー。もっと聞けばよかったなーーー(←性格が悪い(笑))

X^o.jpg

その勢いで、下着を購入。。。でも、かわいいから良し黒ハート

ちなみに画像は、そのとき何故か一気に飲んでしまった抹茶クリームフラペチーノです喫茶店
posted by エビモ at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。