2007年06月25日

タクシーで出社する。

今日は早く起きたので、一回どうしてもやってみたかった、タクシーでの出社をしてみました(笑)

ウチから電車で行く場合、9時に家を出て、9時10分の電車に乗り、42分くらいに恵比寿駅に着き、そこから歩いて10分程度。。。なのですが、。。。

今日いつもと同じ位の時間にタクシーに乗り、恵比寿へ。。。もちろんここは、会社の前に横付けです。無駄に金持ちのような気分になり、大満足るんるん
と、なるはずが、

何と!!電車より遅かったんです!!!
なので、タイムカードを押したのが、10時ピッタリ。
私は10時出社なので、めっちゃぎりぎりでしたあせあせ(飛び散る汗)

にも関わらず、素早く支払いを済ませ(いや、実は1万円札で手間取ったけど(笑))走り去ろうとする私をいきなり運転手さんが後ろから
「おーーーい!!」
と、叫びかけてきたので、え??忘れ物?急いでるのに、最悪!!!
と思ったら、
「飴、持っていきな!!!」
って、えーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation×2

急いでるんです(笑)
飴を取りに戻る時間も惜しいんです!!(笑)
まぁ、もらったんですけど?(笑)

そんなこんなで、3890円。

高いです!!これは絶対高いです!!!
もう二度と乗りません!!!

おじさんは、いい人だったんだけどなぁ〜ドコモポイント(笑)

⇒エビモへ戻る



posted by エビモ at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。