2007年06月26日

七菜

七菜というお店がおいしいと聞き、早速行ってきました。
日替わりらしいランチは4種類あり、どれもデザートとドリンク付きの定職風。

店内は90%くらいが女性で、時間も時間の為、満席あせあせ(飛び散る汗)

私が頼んだのは、
納豆オムライスの梅風味?だかなんだか、そんな感じの和風オムライスでしたが、これがすーーーっごいおいしかった!!!!!
本当に感動ぴかぴか(新しい)
お味噌汁の濃さも程よく、お惣菜も本当においしくて、これで1000円は妥当です!!全然高くないです!!!

ここは本当においしかったので、オススメです!!
ただ、店内も、席も狭いのが難点。。。あせあせ(飛び散る汗)

それでもやっぱり通いたい味ってゆーのはすごい!!

070622_122640.jpg


七菜

東京都渋谷区東3-25-3
ライオンズプラザ恵比寿1F
TEL:03-5485-5865


posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

