2007年06月27日

家家厨房

みずほ銀行に行く途中、いつも気になっていたオシャレっぽい中華のお店・家家厨房に、今日は行ってきました。
昨日の夜も中華で、今日も中華(笑)最近、中華ばっかりだ(笑)

このお店、もうずーっと行きたかったんですけど。。。
ランチが14:30までと時間が短いためなかなか行けなかったのですドコモ提供
が!!今日は、早めのランチだったので間に合いました!
店内はかなり混雑。。。が、おもいっきりランチタイムの12時半に行ったため、それが人気だからなのか、時間的なものなのか分からずたらーっ(汗)

ランチメニューは全て1000円。
焼きそばやラーメン。チャーハンなど、おなじみの中華のメニューが並んでいます。それに、点心3点と、
お冷代わりのウーロン茶がついてこの値段。東口のあの立地と、
内装を考えると、まぁこんなもんかなぁといった感じ。。。

私が頼んだのは、冷たい坦々麺みたいなののセット。
うん。普通です(笑)
敢えて言うなら、昨日私が食べに行った(1人で(笑))中華のお店があまりにもおいしかったので、残念な感じがしてしまった?バッド(下向き矢印)

でも、普通においしかったですよ☆

ただ、やっぱり中華でここまでカフェっぽい雰囲気のお店はなかなかないので、また行く可能性は高いexclamation

070620_125350.jpg

070620_124905.jpg


家家厨房

東京都渋谷区恵比寿1-11-4
フォルテ高波1F
TEL:03-5421-0555
FAX:03-5421-7140

⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

