2007年06月21日

パステル

今日のオススメショップで紹介されていた、パステルへ行ってきました。
パステルって、ケーキとか。。。バースデースイーツしかないのかと思いきや、ランチセットもあるんですね☆

私は、今週のパスタ+ケーキ+ドリンクのセットを頼みました!!
だって、気になるじゃん!!!オススメのプリンケーキ黒ハート
絶対おいしいし(笑)

パスタは、サーモンとポテトのクリームパスタ
ドリンクは、おかわりの出来るトロピカルアイスティ
そして、ケーキはもちろんプリンケーキ黒ハート

失礼ながら、スイーツメインのお店のお料理って、普通に期待できないですよね?なので、全然期待してなかったんですよ。。。

けど、これがまた・おいしい!!!!!
本当ビックリするくらいおいしくて、しかもすごいボリュームexclamation

内装など、女性向きな雰囲気にも関わらず、意外と男性同士でいらっしゃてるお客さんが多いのも頷けます。
そして。。。期待していたプリンケーキは。。。
まずデカっ!!!と、ツッコミたくなるボリューム。

そして。。。やっぱりおいしい黒ハート
スポンジと薄く焼いたプリン生地が何層にもなっているので、ふわっふわっなのに、パサつくわけでもなく、程よいぴかぴか(新しい)
しかも、甘さ加減が絶妙で、ぺロリと食べられましたハートドコモポイント

是非是非行ってみてください!!
オススメですよグッド(上向き矢印)

? 096.jpg

? 101.jpg

パステル
TEL:03-3446-3771                
東京都渋谷区東3-17-11
ヴェラハイツ1F
10:00〜22:30(不定休)

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。