2007年06月20日

sure

ちょっと聞いて!!!

この石鹸が本当にやばい!!!

これまで、ストレスと食べすぎ(笑)と超敏感肌によるニキビに、
相当悩んでたんだけど。。。
この石鹸で直った!!!!しかも全部!!!!

これまで。。。

中学生:クレアラシルでかぶれる

高校時代:月に2万円分くらい使い、資生堂・カネボウなど、それぞれフルラインで試す。

大学時代:プロアクティブを試すが、つっぱって顔が痛い。

という涙なしでは語れない道のりを歩んできた私のニキビが、2週間で治った!!!


本当すごい!!!!!!
もう、絶対これに決めよう。。。と、心に誓いました(笑)

なので、早速自分用と親用に、3150円もするのに2つ買いました(笑)友だちにあげるために、もう1つ買いますぴかぴか(新しい)

これを試しに2ヶ月くらい使ったんだけど、その間にみるみる肌がキレイになり。。。最近なくなったら、またニキビが!!!!

夏なのにーーーーー!!!!!!!

というわけで、これが本当にいい。
本当にいい。本当にいいんです(笑)
ちょい、試しに1個使ってみて!!!!

070620_101458.jpg

⇒sureの説明

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。