2007年06月22日

ピーコックのパン屋さん

パイルカフェの店長さんが、おいしいと言っていた、ピーコックのパン屋さんへ。。。
だって。。。給料日前+セール前の会社員って、
お金ないじゃないですか?(笑)

なので、趣味の一環だった外食を辞めて、
今日は買って来て、会社で食べるスタイルです(笑)


が!!!


意外と高いこのミルクパン!!!!
ミルク風味で、ふわっふわの中身と、
グラニュー糖を固めた、かりっとした食感の表面が絶妙です黒ハート
結局、飲み物と合わせて、500円位払ったので、大して節約になってねーじゃんあせあせ(飛び散る汗)
とか、全然気になりません(笑)

16時頃に行くと、毛っこー売りきれているこのミルクパン。
大きくてお腹に貯まるため、1つで十分すぎる満足完です☆

ごはん系のお昼に飽きた方、ピーコックの前を通る度に気になっていた方。。。明日は、入ってみましょうか?(笑)

070618_145026.jpg

⇒エビモへ戻る

posted by エビモ at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。