2007年06月26日

coci

070613_144825.jpg

ずーーーっと気なっていたカフェcociに、ついにやって来ましたぴかぴか(新しい)
LUNCHタイムが15時までなので、15時には2Fが閉まるということで、1Fに通されました。
ここ、渋谷川沿いの一軒家として有名なカフェ&ダイニングバー的なお店で、以前紹介したカフェuraの系列店です。
uraもかなり雰囲気・サービス・味、全てがよかったのですが、こちらも同じく全てすばらしいですぴかぴか(新しい)

内装は特に私好みで、今のところ恵比寿のお店で一番好きです黒ハートなので、出来るだけ人に教えたくありません(笑)
先週の金曜の夜。友だちと予約せずに行ったら、入れんなかったし。。。もうやだ〜(悲しい顔)

お料理は、イタリアンかと思いきや、エスニック!!そんなところもニクイ黒ハート

070601_171551.jpg

あんまり行って欲しくないけど。。。皆さんも是非。

coci
渋谷区東3-16-10
TEL:03-3442-5151
posted by エビモ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

