2007年06月22日

070617_023430.jpg

兜に行ってきました。。。念願叶って!!!ぴかぴか(新しい)

もう、楽しみで。。。楽しみで。。。
って、感じでしたが、案外普通でした(笑)

やっぱ、ここの会社はSacraなんかもそうみたいですが、
見た目に対する期待感が半端ないので、何とんなくガッカリしてしまうのです。。。バッド(下向き矢印)

お肉はおいしいし、半個室だしで、なかなかいいのに。。。
この照明の暗さも私の好きな感じぴかぴか(新しい)
ただ。。。ここの場合は、正直ショップカードがよすぎると思う(笑)すっごいセンスいいexclamationだからかな〜

070612_193340.jpg

でも、本当おいしかったんで、5000円くらいのカップルディナーで、お店をお探しの方、是非っるんるん



KABUTO
渋谷区恵比寿西1-5-5
TEL:03-5428-3500


posted by エビモ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

