2007年06月20日

ZEST

ZESTエリアがある位、恵比寿的に基本の、ZESTにやってきました。
めっちゃ暑いのに、しかも1人なのに、ものっすごい外から見える窓際の席を勧められましたが、ナチュラルにお断りしました。

既にランチタイムは終了していたので、普通に頼むことに。。。
これは、店員さんオススメのジャンバラヤです。
ランチタイムなら、1000円でドリンク付きとのことでしたが、今日はドリンク込みで1700円くらい払いましたバッド(下向き矢印)
高い!!ただ、おいしかった〜ドコモポイント

私の好きな感じではなですが、内装の迫力がスゴイ!ついでに言うと、店員さんの勢いもすごい!(笑)
そして、テーブル会計がアツイ!!
多分、コストパフォーマンスには問題ない、いいお店だと思います。
あとは、このテイストが好きかどーかexclamation

ちょっと行ってみてくださいドコモポイント

ZEST.jpg

ZEST 都渋谷区恵比寿1-22-19
TEL:03-5475-6291
FAX 03-5475-6292


⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

