2007年06月20日

JAPANESEICE・OUCA

070615_141737.jpg

残念ながら断られた。。。ジャパニーズアイスのお店ですやや欠け月

。。。本当においしい!!
外から見ると、パステルみたいな感じのお店なんだけど、
実際中に入ると、意外にもけっこー徹底された和exclamation×2

店内で食べる場合は、
お口直しの塩昆布と、お茶をつけてもらえるのもうれしい☆

私が食べたぼは、一番小さいサイズの山桜(YAMAZAKURA)で、380円。このサイズで、このお値段は安いとは言えないけど。。。
でも、いいお店で、味もいいので、オススメです黒ハート

そして、店長が俗に言うイケメンexclamation&question

メディア露出一切NGなのに、めっちゃ混んでた!
休憩中に、どーぞ〓


ジャパニーズアイス櫻花
渋谷区恵比寿1−6−6土田ビル1F
TEL:03-5449-0037

⇒エビモへ戻る
posted by エビモ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

