2007年12月14日

ミッドタウン

こんばんわ。

正直、だらだらやっていた仕事の締め切りがめちゃ迫ってきていて、怖いです・・・出来ません。出来ません。出来ないんです (((゜д゜;)))

スケジュールが・・・ミステイクです!!時間ない!!!
(よくあることですが・・・たらーっ(汗)


さて、先日「癒されたいツアー」(勝手に命名)として、ミッドタウンに行って参りました。はい。
そこで・・・小豆が有名?な、虎屋さんへ黒ハート
餡蜜を食べる腹積もりでしたが、なぜか気分的に小豆粥に・・・うーん。おいしいんだけどさ(笑)
そして、めっちゃしゃべりました。
最近、外食がちょっと苦手になってきていたので、おいしくて幸せでした。そして、イルミネーションが素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とらや.jpg

とらやカフェ.jpg


もうすぐクリスマスですが、占い師の予言は当たっていません。一体どーゆーことなんだろう??

山羊座とみずがめ座の境い目の日生まれで、天涯孤独の水星人と奇人変人の火星人のハーフで零合星人の私は、大雑把な占いではなかなか運勢が把握しきれないので、詳しいやつがいい!!!!
本当!!!!


誰かいい占いがあれば、教えてくださいぴかぴか(新しい)

posted by エビモ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ゆる〜い感じです。

おはようございます。エビモです。

最近、ブログがゆる〜い感じで、自分の仕事に対する緊張感が感じられないよな気がします・・・ (ちょっと反省)


さて、私が入社してから9ヶ月。
仕様期間の3ヶ月を除くと、半年が過ぎました。

そこで・・・契約更新の時期が来て、上司Yさんとちょっと面談。更新する意思を伝え、「この会社に入って半年。よかったこと。悪かったこと。」について聞かれました。そして、服装がラフすぎることと、朝の出社時間がぎりぎりすぎることを注意されました。

思えば私は、学生の頃からずーっと、いわゆる生活態度という部分で注意されてきている気がします。別にグレてはいなっかたので、授業をさぼったり、テストが出来なかったりすることはないのですが、とにかく遅刻。そして・・・服装?髪???よく怒られてました。


なつかしいです・・・って、よく考えたら全く成長してねー((((((ノ゚听)ノ


気をつけます・・・気をつけます・・・本当に。
posted by エビモ at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

名刺入れ

最近、名刺入れがマジでどっかにいったので、新しく購入しました。落ち着いたブロンズのものを買うつもりだったのに・・・血迷ってなぜかこんなシャンパンゴールドを買ってしまいました。

・・・ギャルいです(笑)



更に、血迷ってアニマルプリントの手帳を購入・・・


ますますギャルいです。



久しぶりの休みと買い物で浮かれすぎて、社会性の感じられない買い物をしてしまいました・・・



形から入りたいタイプなのに・・・


D.jpg
posted by エビモ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ガーデンプレイス

正直恵比寿で働いていなければ、恵比寿というと・・・「ガーデンプレイスがあるところ?ドコモ提供」みたいな感じでした。

それだけ有名なガーデンプレイス。

若干遠いのでマックカフェ以来、疎遠になっていましたが、打ち合わせで行ってきました★
そしたら・・・イルミネーションがキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とゆーわけで、写メってみました。思えば私は11月に彼氏が出来て、12月に同棲する・・・そんな予定でございました。そうそう。
占いでいわれたんです。

なのに・・・なのに・・・気づけば、仕事で行ったガーデンプレイスでルーティンな感じで写メするような残念な女にー!!!!!!


ひどい。

ツリー.jpg

posted by エビモ at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

仕事のこと。

こんばんわ。
仕事で試した湯たんぽにメロメロで、なかなか離れられません。今、一番大好きです。

さて、こんな時間まで起きていてしまった以上、あしたは休みます。どうせ本屋さんを回る予定だったんで、別に行っても行かなくてもって感じです。来週は、掃除当番もあるし。

そうそう。最近、しごとがとっても楽しいです。仕事の内容が。というよりは、とにかく素敵な方に出会えることが。です。
よくこのブログに登場するYさんを始め、私よりも一回り以上年上の方と接することがほとんどなので、とにかくその仕事ぶりのみならず、存在そのものが本当に勉強になります。

普通では、絶対に出会えない方に出会え、色々お話しが聞けて、参加している意味は大してないですが、それでも一応一緒にお仕事をさせていただいている。
自分のことながら、うらやましい限りの仕事です。

もっとがんばらないと。。。ね。
posted by エビモ at 03:16| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

久しぶりにブログを書きます。

うーん。。。前回更新から、早1週間。。。先週は、毎日誰かに会ったりして楽しかったけど、非常に疲れたのでブログの更新をサボってしまいました。。。ごめんなさい(〜−〜)


さて、先週の土曜日は鎌倉に行ってきたんで、その写真をアップしますリボン

3連休中日に、普通に車で出かけたら。。。めっちゃ渋滞でした車(セダン)なので、10時30分に私の家の近くの駅を出て、鎌倉に着いたのは何と!15時半あせあせ(飛び散る汗)
既に、ちょっと暗かったのがウケる(笑)
目当ての大仏を急いで拝見し、1時間以内で立ち去りました(笑)でも、写メはめっちゃたくさん撮ったので、とても満喫したような雰囲気になっているでしょう(笑)
そしてそして。。。蕎麦屋を探すもいいところがなく、やっと見つけた蕎麦屋は、目の前で閉店し(笑)。。。仕方ないので、オススメの湘南カフェへ連れて行ってもらい、ハワイアン料理を食べました手(チョキ)が、おいしかったし、楽しかったので満足です黒ハート

あれは、きっと「鎌倉」じゃなくて「ドライブ」の約束だったのでしょう(笑)


でも。。。やっぱ満喫した感でいっぱいなんだよな〜この写真(笑)

071124_162105.jpg

071124_165902.jpg

posted by エビモ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

